

滝沢歌舞伎4/14

こんばんは\(^o^)/
今さっきまで予備校の自習に籠ってました。
だんだん受験って意識が出てきたのかなー


 
滝沢歌舞伎お疲れさまです!
個人的にかなり好きでした!
のんちゃんの出番、見せ場も多いし話の内容も好き(´∀`)
平将門の話で河合くんの株がどどどどーって上がりました(笑)
 
では4月14日2部E列の感想を羅列したいと思いますー!
 

・最初のミニショータイムな感じのとこ好き(*^^*)
・のんの立ち位置どんぴしゃで見下ろされる感じにドキドキ
・口上。野澤は「やっぱこれだね~すのーまんのノッポ」えええ?!?!あなた誰ですか?野澤くんですか?かわいすぎるんですけど・・・( △゜)ポカーン
な状態になる私←
・河合くん 「髪の毛ふわふわです。河合郁人」とりあえず髪の毛ネタだった
・「俺も河合みたいに髪の毛ふわふわにしようかな~林翔太」
・「髪の毛かっちかちやで高橋竜」
・「なんか今日いけそうな気がする~」今野くん
・「こうみえて安井くんより年下です。岩本ひかる」 
あとすのーまんは渡辺が言ってた気がする。
松崎くんの口上でのんちゃんがふふっ、って感じで笑ってた!・・・かわいい(´∀`)
 
・屋良くんとダンスo(^-^o)(o^-^)o
・野澤宮舘岩本・・・?だったかな?
キャップ帽を使う振り(投げたりなんやら)なんだけどガツガツ踊りつつキャップによる可愛さもあっていとよろし(^O^)!
・女形!京本安井藤間林山本 
とりあえず京本と藤間以外最初は誰がどれだかわからなかったw
みんなきれい(´∀`)
藤間くんと林くんはちょいいかついww
てか京本大きくなったね。そして安井は1こ上(18歳)に見えない
・松崎くんとこっしーのお掃除timeは笑いが耐えませんでした\(^o^)/
・坊主\(^o^)/ktkr
野澤くん比較的お口の開け方ちいさくないっすか?
あーでもにこにこしてるとかわいいね~!
退場早くて残念orz
阿部くんふつーにいけめんだったよ!
はっしーやっぱり昔に比べて太った、うん。
でも華がある!
 

・平将門
さっくんきたー!
竜くんとさっくんが兄弟ってキャラ濃すぎるw
さっくん様になっててやっぱり彼は舞台向きだなーと\(^o^)/
のざ「帝に刃向かった平将門!きっとただではすまないぞ」みたいな感じだったかと!
宮舘悪代官~ww
悪い顔してますねー
声が聞き取りやすい!

ふっかあ阿部くんは農民!ふっかあ子供と奥さん守る的なシチュエーション!
阿部くんの怯え方がりあるw
2人とも切られちゃっておい刺客どもめ(´口`)!みたいなw
 
一気に飛んでエンディング\(^o^)/ww
野澤の立ち位置と林しょーたの立ち位置が近くて相方~\(^o^)/みたいなw
一緒に来てたら2人で興奮しただろうなあ、て思った!
 
デレ期ではないですが野澤のふわふわ笑顔は世界を救いますね(*^^*)
 
ではでは(^O^)ノ

誰も知らないJ学園

おはよーございます(*^^*) 
J学園楽しすぎるヾ(´ω`)ノ
ホラー系苦手だから(見た目に似合わず)
びくびくしながら見てたけど(笑)
 
メイキング!
WESTのやつ多分しんぺーさんが主役より喋ってる(笑)
小瀧の「斉藤さん、持つよ」には萌えた!
がっきーはつっこみですね!
てかもしかしたらWESTの中で1番落ち着いてっていうか大人なのかな~と
 
WEST癒される(*^^*)(*^^*)
 
照史みたいな先生暑苦しいけど嫌いじゃない(´・ω・`)
あとムエタイ弟がかわいらしい!
てかたくみが大人びてる!
もっと小さくなかったっけ?!
北田くん私も花粉症だよー
てかお目めきらっきらでうらやましいー
ぱっちり二重になりたい~ 
第3話はいじめ系・・・
室1がいじめられ役・・・なのかな?
死なないで!!←
死ネタは嫌いです
てかじゅんじゅん若いw
かーわーいーいー
あとマーシーがCG用の黄緑のマスク被って
「マーシー宇宙人やん」
って言われ
「やったあ!俺宇宙人なれた!」
(セリフは曖昧)みたいなやり取りは大爆笑してしまいました。
たしか24ちゃい・・・(笑)
かわいーな、おいヽ(´▽`)/
 
歌舞伎のことものちのち書きます~♪

かわいい顔してあの子意外とやる もんだね、と

 
おはよーございます(*^^*)
パソコンなかなか開けない状態なので携帯から~
 
最近1日があっという間に過ぎてゆきます・・・(^o^;)
日々充実・・・してるのかな?
受験生ってやだねー
 
でも予備校に安井似のいけめん(しかも名字が相方の大好きなtheyのすきっ歯の方と同じw)と宮舘に似てる人を見つけて楽しい\(^o^)/←自重
 
特に安井似くんは素敵過ぎてやばい!!!
見た目安井なのにドラマーで趣味が麻雀ってGAP!
お友達になりたいけど私はchicken←
mixi見つけたんだけどマイミク申請すべき?迷う(-∀-)
 
さてさて明後日は2回目の、そして私にとっては歌舞伎オーラスです!
通路側みたいだし楽しみだなあ( ^ω^)
 


ではまた(^O^)

1年ぶりに・・・!

 
1年ぶりに更新!

諸事情により(単なる気分屋)今更ですが復活してしまいましたw
くるーずさんとかでもブログやったりしてみたんだけどやっぱりパソコンのほうが落ち着く!
続きそうだったらランクとかもやってみようかな、と思っちゃったり♪
 
身内さんやリンクしてくださってるお友達さんにはぼちぼち挨拶巡りして行きたいな、と思っています。
 

 
最近の私は受験生やっております。
もう弱音吐きまくりですが高校受験の二の舞にならないように頑張ろうと思います!
 
をたくの方は相変わらず野澤担です!
で す が 、関西じゅにあの皆様にきゅんきゅんもへもへしております。
特に流星くんにぞっこんラブ!
 
日々の癒しです、はい(^^)
  

気分屋ぶろぐですがどうぞよろしくおねがいします! 
 

 

テーマ : ジャニーズJr.
ジャンル : アイドル・芸能

移転します

 
やはり携帯からだと更新しにくいので移転します!
"">新ブログ
 
良かったら遊びに来てくださいっ
 
仲良くしてくれた方ありがとうございました★
 
リンク張ったのですが上手く飛べなかったらりんく集のところからお願いしますm(__)m
 

ありがとうございました!
2009/03/26 なつ 
プロフィール

かな

Author:かな
かな
やっぱこれだね~すのーまんののっぽ、な野澤祐樹担
JK3のいちよ受験生
関東住み 



旧Jr.BOYS(現すのーまん)大好き!☆
関西じゅにあ萌え!!!
流星くんにきゅんきゅんぐらぐらな日々(^^)
 

お友達募集中でございます。
 


ひとりごと
↑随時更新中
 
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
